ここから本文です

宝塚歌劇団専科の華形ひかるさんも「風と共に去りぬ」でレット バトラー役を演じた...

k_g_parev21さん

2015/7/613:52:07

宝塚歌劇団専科の華形ひかるさんも「風と共に去りぬ」でレット バトラー役を演じた事はありますか!?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teamabojpさん

2015/7/615:21:31

去年、今年の「風と共に去りぬ」では、アシュレ。

2002年の時の「風と共に去りぬ」のバトラー役は
轟悠さんでしたので、演じておられないと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/6 19:32:52

お二人とも、ありがとうございました。詳しく書いて下さった方をBAに選ばせて頂きました。

華形さんの写真を見て、素敵な方だと思ってた時に「風と共に去りぬ」に出演されたと聞いて、もしかするとレットバトラー!?と思って質問してしまいました。
アシュレを演じたのですね!! きっとアシュレ役もとっても素敵だったでしょうね!!
いつか映像化されたら見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str3cos2さん

2015/7/615:49:44

演じたことはありません。

アシュレなら去年の全国ツアーと今年の中日劇場で演じてます。