ここから本文です

妊娠中の浮気について 自分はもうすぐ妊娠9ヶ月です。 家庭事情もあり、急いで...

ail********さん

2015/7/615:43:48

妊娠中の浮気について

自分はもうすぐ妊娠9ヶ月です。
家庭事情もあり、急いで結婚妊娠をしました。
自分自身にも悪いところがあるのは重々承知の上で質問します。
全ての方が同じだとも

言えないし、ひとつのアドバイスとしてお聞かせ下さい。

旦那の女癖が悪いのはわかっていました。
性欲が強いのもわかっています。
そんな中で妊娠をして、体調がよくても旦那にあまり優しくはしていなかったし、夜の相手は何もしていませんでした。
口でしたのも1回だけ、キスも毎日するわけではありませんでした。
なので、ちゃんと見てあげなかったことは自分にも悪いところがあったと思います。
旦那が浮気をしたという確信はありませんが、たまたま携帯をみたときに
ラインで会いたい、やりたいと連絡していました。ラインの内容だと未遂だと思います。メールはキリがないので見ていません。
人から、女の人に連絡してるの聞いたよ。と言いました。泣いてしまってうまく言葉に出来なかったので、連絡してやろうとしていたと悟ったと思います。
連絡したときもあるけど、何もしていない。不安にさせてごめんと。
話し合いにはなってないけど、問い詰めすぎてもいけないと思いその日はやめました。
次の日、自分も我慢してるよ。産まれるまでもうちょっとだからと言ってみました。やりたいって思う?とか、触っていい?などと言いながらさりげなく問い詰めても他の人には何もしていないと。

今は離婚する気はないです。
自分は仕事もしていないし、親もいないので頼れません。何かと旦那の親に色々してもらっていてこのようなことだけで悲しませたくないです。
自分がいつまでも我慢できるなら多分死ぬまでずっと一緒にいれるんだと思います。
自分だけ我慢するということは多分無理だと思います。
産まれてからの行動次第でゆっくり考えていく必要があるとも思っています。
とりあえず、旦那のケアもしつつこれからも生活していきたいので頑張りたいと思っているのが正直な所です。

皆さんは、どのようにして乗り越えましたか?
努力してよくなってくれた方も、やはり無理で離れてしまった方もいると思いますが教えてください。
どのようなスキンシップをとったよ!とかでも助かります。よろしくお願いします‼

補足norimakiさん解答ありがとうございます!
気持ちが落ち着いてきて、少し楽になりました。

ほろ酔いの旦那に相手してくれないから寝るーと言ったら、すぐに来てくれました。
布団に入ったらまたちょっといじってみようと思うのですが。
男性はほろ酔いの時、スキンシップを激しくされたらどうですか?
どうしても仲良くいたいのです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/7/615:53:44

うちは妊娠中、セックスしまくってましたけどねえ。なぜ妊娠中だから我慢するのか分かりません。

陣痛が来る3日前までセックスしてましたよ。我慢するとか我慢させるとか、考えられませんね。

母体に影響?妻は毎日2時間ウォーキングをしていたので、健康そのもの。身長153cmの小柄な体型なので、出産には27時間かかったけど、無事に生まれましたよ。(しかも自宅出産で助産師さんのみ)

産科にはちゃんと定期検診行ってたし、問題何も起きなかった。

おかげで妻はつわりも軽く、妊娠中毒症にもならず、妊娠後期になっても席を譲ってもらえなかったぐらい太らなかったし。適度なセックスは母体も健康にします。なによりストレス減るから。

妊娠中だからとあまり体を気にしすぎるのが一番体に悪いんじゃないかね?夫婦関係も難しくなるし。

• nor********さん

2015/7/616:48:27

今時、セックスするななんて、産科医も言わない。

男は何ヶ月も性欲我慢できないから、妊娠中のセックス拒否は浮気の許可与えるようなもんです。

それで性病もらってきたりしたら目も当てられない。

体調に配慮したり、負担のかからない体位工夫したりするのは当然だけどね。

疑うよりも前にきちんと愛し合ったほうがいいよ。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/8 10:58:59

お二人様、ありがとうございました‼どちらもBAにしたかったのですが先にお答してくれた方にさせてもらいます。

本当に助かりました。旦那にも我慢させ、自分も我慢してしたくても言い出せず。
浮気しそうになったり、気持ちがガタついたり本当に悪循環でした。
旦那とも夜に営んでみたし、しない日でもいちゃつけるような流れにしてみました。
やっぱり体は大事ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2015/7/623:24:56

こんにちは。妊娠8か月の妊婦です。

私、ふつうにセックスしていますけども・・・。
週に1、2回はしています。
妊娠前と特に変わりはないです。
でも体調が微妙なときは、お風呂でフェラしたり、手で出してあげたりしているので
結構楽しんでいますよ。

旦那さんの性欲っていうのは、人によって違って
男でも「妻になにかあったら怖いから挿入するのこわい」っていう人もいますし。
うちは「気にはなるけど、深くいれないようにして、激しくつかないように」してます。
でも、私もやっぱり水風船をつつくようで怖いし、9か月に入ったら回数を控えて、フェラとかほかのプレイで楽しませてあげようかなって考えていますよ。

やはり、体が離れると、心も離れちゃうので。
愛し合ったほうがいいと思います。

男性の気持ちはわからないけれど、人によってはお酒が入っちゃうとむしろ立たない、イケない、って人もいますよ。
性欲より眠気が先立っちゃったりね。

opp********さん

2015/7/615:46:34

何度もお疲れ様です。

とりあえず書きました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる