ここから本文です

太ももだけ痩せたいときって食事制限は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/7/620:51:32

太ももだけ痩せたいときって食事制限は必要ですか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshi4078さん

2015/7/620:57:52

夕飯の時のみ、ご飯はお茶碗の半分だけにする、とかで充分だと思います。

太ももというか足って、リンパの流れが悪かったり血流が滞ってたり、単純にむくんでるのが原因なのが多いので、足の先から心臓に向けて全体的にマッサージするだけでも結構違いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fohiseさん

2015/7/712:36:01

必要というか食べ過ぎていたら痩せませんからね。
適度に不健康にならない程度に減らすのがベストです。

ただ、自力で部分痩せというのはかなり難しいです。
運動が必須ですけど、ヘタすると逆に太くなってしまいますしね。

どうしても部分痩せをしたいのであればリポクライオ(http://www.ueno-biyou.com/slim-lipocryo/index.html)のような、美容施術を受けるほうが速いと思います。

dx8190さん

2015/7/710:19:42

そもそも、太腿だけ痩せる事ができるとも思えないけどね。

blueman_3535さん

2015/7/709:11:52

ピンポイントで特定の部分だけ細くするための食事制限ダイエットなんてものはありません。
脚の脂肪量に応じた対策を講じる必要があります。