ここから本文です

大分の放火殺人事件。 事件よりも、子供の数に驚いた人はいますか???

bye********さん

2015/7/621:41:00

大分の放火殺人事件。

事件よりも、子供の数に驚いた人はいますか???

閲覧数:
2,403
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tef********さん

2015/7/708:58:52

夫婦ゲンカで口論となり、今年から広島に単身赴任で帰宅中の海上自衛官一尉(軍隊で言うなら少尉で中堅幹部)の父が、放火。

2階の寝室にいた子供4人が、焼死。

亡くなられた子供4人は可哀想です。

自衛官だから、子供が8人と多くても、基本給に人数分の子供手当と住宅手当の福利厚生費が加算された給料だったでしょう。
ただ、生活費が大変だったろうと思いますね。

前日に、大家族で仲良く家庭菜園をしていたとの報道で、野菜は近くの畑で収穫。

でも、奥さん側の立場になると、8人の子供を産み、育て、夫が単身赴任中では、暮らしが大変だったと思いますね。

そして、夫の放火で、自宅焼失と子供4人を亡くす。
これから先、もっと大変で、お気の毒に感じました。

  • 質問者

    bye********さん

    2015/7/717:06:40

    回答ありがとうございます!

    仲の良い家族(奥様と子供達)がこのような形で崩れるのは、気の毒な事ですね。

    単身赴任だと家族との時間も少なくなるので、微妙な感覚が分からなくて些細な事で口論になったりするかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2015/7/13 13:48:10

多くの皆様、御回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f01********さん

2015/7/1015:12:35

はい、驚き!
放火の理由にも驚き。

ss_********さん

2015/7/722:38:52

大学生の時から子供を生んでるみたいなので子供好きなら楽しいけど、夫婦の時間はないままだな~って思いました。

nan********さん

2015/7/722:25:53

些細の事で夫婦喧嘩、子供の数も多いけど、母親も後悔してるでしょうね‼️σ^_^;

aia********さん

2015/7/719:42:57

驚きました。家族を大切にしていて、子煩悩だったらしいです。だから、8人なのかと思ったけど、火事でお亡くなりになった子供達の数も、多いですね。可哀想です。ご冥福を、お祈りします。

yog********さん

2015/7/715:37:48

そりゃ、いろんな人がいるからいるだろ。