ここから本文です

中学2年の女子の平均の胸の大きさは?

mizuna1105さん

2015/7/621:46:19

中学2年の女子の平均の胸の大きさは?

今日プールがあって水着になりました。ある子が「○○ちゃん(私)は胸がなくていいね~」
と言われました。確かに私はAカップとあまりないです。でも結構(いや、めっちゃ)貧乳を気にしてたので嫌味に聞こえたし、すごーーーーい傷つきました。でも一応ノリで「胸交換してよ~」とか言ったらある子(以下Aさん)が「胸大きいのいやだよ~」とか言ってきましたこの前も私が「水泳楽しみ~」と言ったらAさんが、「男子の目が気になるから嫌」とか言ってて、男子ってあんまり女子の水着姿見てないんじゃ・・・?と思いました。男子って女子の水着見てるんですか??そして巨乳の人にはドキドキするんですか?ですがAさんはBかCぐらいだと思います(明日聞いてみます。。。)Bってどうなんでしょうか??胸あるんですかね?※ちなみにAさんは男子から嫌われています。
ぐちゃぐちゃになってすいません><質問まとめます
・中学2年の女子の平均の胸の大きさは??
・男子って女子の水着姿見ているんでしょうか?
・Bカップ又はCカップは巨乳なんですか?(中2で)

閲覧数:
152,834
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flhiyoriさん

2015/7/700:16:09

正直、BやCは巨乳ではないかと、、、
私は中2の時すでに、Gカップありました。(太ってて、というのではなく、
アンダーや、ウェストは平均なので、、)
小5からCカップあったので、、、
その子は、私からしたら胸のサイズを自慢したいだけに思えます。胸が大きいことの苦しみをAさんは分かっていないのでは?

プールの時、本当につらいです。
見られるのなんて気にしてられません。まず胸が水着に収まらないという事件がおきます。

大きくてもメリットとはありません


長々と失礼いたしましたm(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「胸 中学生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxxcx783さん

2015/7/1023:01:37

中1です
私はc65なんですが確かにそれはうざいですね
頑張って
けど高校入ったらおおきくなりますよ

2015/7/823:07:11

間違いなく男性は女子の身体を見てますよ…
中学生の頃は水泳の後、女子の話をしてました

sen77te23さん

2015/7/815:42:17

私は中3だけど、Aもないから皆大きいと思います。男子はみてる子はみてると思います。

2015/7/623:05:38

はい!中学2年の女子です!

中2の女子の平均は大体AかBぐらいかな?私のクラスでは大きい子でCぐらいですよー。

私の学校の男子は結構水着姿を見てきますね(^^;; もう嫌になりますよね!

中2でBやCは私から言いますとけっこうある方だと思いますよ(^_^;)

私の学校はもう水泳は終わったと思います笑笑
男子に見られても他の人に嫌な事を言われても気にせずにするのがベストだと思いますよ♪
水泳の授業頑張ってください!
健闘を祈ります笑笑笑笑

2015/7/622:27:05

男子は あまり女子の事みないので安心してください♪

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。