ここから本文です

私はAKBが嫌いになりました。他のグループに比べてオタのマナー悪いし、 メンバー...

akb********さん

2015/7/622:43:31

私はAKBが嫌いになりました。他のグループに比べてオタのマナー悪いし、
メンバーや運営サイド、スタッフの対応が雑で最近の曲もイマイチです。可愛くないし。

今では他のグループに乗り換えしている最中です・・・
AKB及び関連グループが嫌いな方で他のグループのオタの方に回答受け付けます。
<おすすめのグループ、推しメン・可愛い子、おススメ曲、隠れた名曲(神曲)教えてほしいです>※グループ名・名前は結構知ってますが中身・顔とかはよく知らないです。新規に優しいグループ、ファンのマナーが良いグループ・メンバーの対応いいグループ教えて欲しいです!
検索ワード>AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46、perfume、ももクロ E-girlsモーニング娘15。私立恵比寿中学、BABYMETAL juice=juice、アンジュルム、ベイビーレイズ、アイドリング!℃u-te、東京女子流、東京パフォーマンスドール、さんみゅ~、さくら学院、チームしゃちほこ、フェアリーズ、バクステ外神田、9nine、ぱすぽ、仮面女子、elfin、Dorothylittlehappy、スーパーガールズ、LinQ、CLEARS、negicco、たこ焼きレインボーDream5、FYT、Especia、カントリーガールズ、THEポッシボー、愛乙女DOLL、夢見るアドレセンス、Buonoでんぱ組INC、RevFromDVL、3Bjunior、ゆるメルモ!赤マルダッシュX21、青山聖☆ハチャメチャハイスクール、O☆SU、青SHUN学園、チィキィパレード、アフィリアサーガ、GEM、チーム8、乙女新党、虹のコンキスタドール、Mスリー、アミ―ガス、川崎純情小町、アイドルネッサンス、callme、Doll☆Elements、チームくれれっ娘、リンゴ娘、Chimans、とちおとめ25、つりビット、whiteLace、アップアップガールズ、キャナーリ倶楽部、びわっこ、おやゆびプリンセス、妄想キャリブレーション、STAR-T,サッポロsnowloveits、リンダ3世、まなみのりさ、マボロシGeNe、ひめキュンフルーツ缶、drop、からっとキーワード>指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、松井玲奈、山本彩、渡辺美優紀、兒玉遥、宮脇咲良、西野七瀬、白石麻衣、あーちゃん、かしゆか、百田夏菜子、有安杏果、工藤遥、岡田ロビン翔子、ミュナシュリータ、山内遥、坂木ひとみ、志田友美、橋本環奈、木下綾菜、植村あかり、矢島舞美、安藤ゆず、吉本美憂、末永真唯、菊地最愛、水野由結、長野せりな、横山ルリカ、山邊未夢、新井ひとみ、庄司芽生、滝口ひかり、上西星来、廣田あいか、鈴木愛理、橋本幸奈

ミュナシュリータ,BABYMETAL juice,東京パフォーマンスドール,Rev from DVL,チキパ,AKB48,Rev.from DVL

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/7/719:53:43

そう言うあなたも悪口かいてるから同罪になりませんか

• 質問者

akb********さん

2015/7/808:23:10

私はAKBを一方的に批判してるわけではないです。
    自民党と同じ体制だから非難するのであって、同じ売れてるグループでもperfumeは批判しません。(私はperfumeファンではない)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2015/7/1315:03:42

まず
はっきり言いますけど
あなた釣り師でしょww

ID見ればわかるよね~

嫌いなのにわざわざ
こんな文章書いてくれる
なんて凄くいやらしい。

嫌いなら嫌いで
さっさと自分で探せ

ましては、下にアイドルグループ沢山書いてあるけど未だにファンの人達には失礼極まりない…

回答者達にも同じような人がいるけど少しは考えて欲しい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pet********さん

2015/7/1312:37:06

どうしてAKBグループが好きだったのかが疑問です。悪いという所ばかり挙げているので、誰を薦めても結局嫌いになるだけでしょうね。

aiu********さん

2015/7/1203:48:15

おすすめのグループは『Rev.from DVL』ですね!
グループ名は知らない人が結構いるかもしてませんが、メンバーの一人である『橋本環奈』という名前を聞いたら結構たくさんの人がわかると思います。

自分の個人的には、可愛いっていろんな種類があると思うんですけど、やっぱり『橋本環奈』ちゃんが1番人気ですかね。
面白くて可愛らしい『橋本幸奈』ちゃんだったり、大人っぽくて綺麗な『秋山美穂』ちゃんだったり、個性豊かなメンバーが13人います!
ちなみに、自分の推しは『橋本幸奈』ちゃんです。
どの曲もオススメですが、『Do my best』という曲はファンの中で人気度が結構高いと思います。
隠れた名曲は、『宝物』ですかね!

今までに5枚のCDをリリースしていて、どれもいい曲なので、個人の好き嫌いによってどの曲がいいかは別れますが、聞いてみたらどれかがハマると思います!
みんな、ファンへの対応がいいので是非おすすめです!

lzp********さん

2015/7/1107:05:17

まあ、売り上げ増を狙って裾野を広げりゃどうしてもいろんな人が集まる、ってことで、マジヲタ100パーじゃないからややこしいのですよ。

48グループ内の他のグループのファンの集いに殴りこむようなアホもいますし。

そういうのが広がると、結局は廃れていきますので、これからどうテコ入れするかですね。

まずは古びた腰掛けメンバーのリストラが急務です。

それができるか?

そこに全てがかかってますね。

情け容赦ないリストラを是非期待したいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

att********さん

2015/7/1106:57:48

別の楽しみ方があります。

SKEはブスばかりです
テレビに出ているとき何故こんなブスばかり集めているのか?
松村みたいなブス なかなか街でも見かけません 珠理奈みたいなデカ顔珍しいです 須田みたいなブスが何故選抜入りしていたのか? 柴田みたいな雑魚は選抜入りしてもやっぱり干されてる
いのんな見方があります。

これからもブス集団 AV女優養成所のSKEに注目ですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる