ここから本文です

キリト君と私の違いは、なんです? 私もキリト君のようになりたかった。

アバター

ID非公開さん

2015/7/701:12:23

キリト君と私の違いは、なんです?

私もキリト君のようになりたかった。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
184
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/7/1210:38:51

皆さんも言ってますが・・・
キリトはアニメ、小説、漫画、ゲームと、架空の世界の話です
所詮はアニメはアニメ、現実とは違うんです。
私もSAO好きで、GGOとか現実化しないかなぁと思いますが、
キリトは架空の世界の住人です。
それで終わりですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

リクエストマッチ

2015/7/712:00:25

キリト君のいるインターネットは
あなたのインターネットとは違う。
キリト君のは、小説やアニメの中の、架空のインターネット。

普通は努力だけであんなに強くなんかなれないし。
そもそもあんなゲームは存在しない。
あなたのように、キリト君に憧れる人がたくさんできるように
ありえないくらい強くかっこよく描かれているだけです。

lec********さん

2015/7/710:18:14

アニメだからねー

現実にいたら、ただの廃人ゲーマー


もてたいならモテる努力すればいいし、
顔だってまともに見せるくらいできる。
かわいい子と付き合いたいたら釣り合えるような男になればいい。

女の子が王子様に迎えにきてほしい。と思うなら迎えにきてくれるような
お姫様にならなければならないのと同じ

モテたければ、かっこよくならんと。顔とか服装は気を遣えば
よほどのブサイクでなければそれなりに見えるから後は内面

lil********さん

2015/7/704:48:01

憧れは大事です。しかし、その人は悪魔でアニメキャラですから、同じにならないように。

amb********さん

2015/7/703:39:55

そもそも名前が違うんじゃね。
致命的だよ。

dai********さん

2015/7/701:23:33

分かってるじゃないですか。

「頑張ってなれるほど現実は甘くありません。
「アニメや小説のなかの話ではないのですよ。」

キリト君はキリト君
あなたは あなたです。