ここから本文です

沖縄二誌に対する、爆破予告等の愛国者による示威活動はいつ始まりますか?

kcntyuudokusiさん

2015/7/709:33:58

沖縄二誌に対する、爆破予告等の愛国者による示威活動はいつ始まりますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/7/1022:26:47

28年前に朝日新聞阪神支局で、散弾銃を持った男に

小尻記者が殺害された事件が思い出されますね。
http://www.asahi.com/articles/ASH5341JDH53PIHB00J.html

朝日新聞は左翼メディアだから右翼系の人間が襲った可能性も。

それと同じように左翼の沖縄メディアの記者も危ないかも。

特に最近は沖縄独立を煽っているのでより危険度は高いですね。

沖縄タイムスと琉球新報の2紙で沖縄県内シェアの88%を

占めているのでその喧伝力は圧倒的であり、沖縄県民に対する

影響力は朝日新聞の比ではありません。

沖縄メディアへの批判記事と翁長知事についてブログにまとめてみました。⇒http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

質問した人からのコメント

2015/7/14 18:21:57

もしかして破壊時には多くの警察や自衛隊も参加するのかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyuonkouonさん

2015/7/806:08:43

爆破はないでしょうがこの沖縄の2誌は反日売国奴の新聞である事は間違いありません。愛国者が主張するように潰す必要があります。