ここから本文です

新国立競技場でなく、新民営競技場にしませんか。

新国立競技場でなく、新民営競技場にしませんか。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2015/7/718:36:55

僕もそう思います、僕はあんなにいいスタジアムはいらないと思っているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2015/7/722:25:42

へぇ~
五輪って民営でするもんなんや!
初めて聞いたわ!
じゃあ~平昌ももちろん民営でするんでしょうね!




嘘と捏造と歪曲と矛盾をよくもまぁ~そんなに次から次へと出ますよね!舐めてんのかボケ!

pol********さん

2015/7/719:09:56

内容的にここで提案することじゃないだろ。