ここから本文です

自衛官は集団的自衛権で派遣が決まって辞表を書く者が沢山出るでしょうね。何か問...

por********さん

2015/7/811:43:28

自衛官は集団的自衛権で派遣が決まって辞表を書く者が沢山出るでしょうね。何か問題有りますか。

閲覧数:
156
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxr********さん

2015/7/1422:08:34

自衛隊にコンタクト取って憲法違反裁判に持っていくので任地拒否が多くなります。勿論死人が出たら間違いなく辞表を書くでしょう。
幹部は仕事だから逃れられないけど7割以上を占める兵卒は任地が決まったら辞めるでしょう。当然です。
中には自衛隊内で問題が起るでしょう。強制労働です。勿論大問題になります。そもそも自国民を守るではなく兵站で死ぬんだからやってられません。死んだら馬鹿にされるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blacknoteさん

2015/7/1422:20:30

ブラック企業と同じで中途退職や自殺は普段から多く法改正で数値は激変しないでしょう。

glo********さん

2015/7/901:01:32

過去にもPKO法案とか有事法制とか周辺事態法とかで同じ事が言われましたが、当たった試しがありません。

has********さん

2015/7/900:59:28

やる気の無いヤツがいなくなるというのは
組織にとって非常に喜ばしい事ですね。

kou********さん

2015/7/900:27:01

無いけどそれが何か?

sea********さん

2015/7/821:28:42

辞表を出すのは、
O沢の息子のように箔付けのためだけに入隊した隊員だけでしょう。