ここから本文です

デリバリーヘルス

アバター

ID非公開さん

2015/7/813:35:34

デリバリーヘルス

平均的にどれくらい稼げるんですか?
1日いくらとかで教えてください(^^)

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odatajimaさん

2015/7/813:37:05

どれだけ呼ばれるかで変わってきますよ。
働く時間にもよるし。
平均なんてわからないでしょ~(^^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/813:39:18

    そうなんですか!参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/813:54:23

いくらお金に困っていても体を売る仕事だけは…
精神が強いなら耐えられるかもしれませんが、精神力が普通の人や、弱い人は持ちません。
正直、あんまり考えないで欲しいです。

たとえば、あなたに娘が出来たとして…
その娘さんがデリの仕事を隠れていていたらどう思うのか…
そういう事も考えた方が良いです。

私は大学で心理学を専攻していますが…
カウンセラーの話で、そういう体を売る女の子の話を沢山耳にしてきました。
かなり参っている人も居るようです。
でも、お金の為にやめられない…悪循環らしいです。

カウンセリング料金も、精神科で薬を貰う料金も、決して安いモノじゃないです。
沢山の男性を相手にして、精神をおかしくしない自信があって、自分の娘もそういう仕事をしても全然気にしない、気にならない。旦那さんにバレても気にしない、気にならない!というくらいの精神力をお持ちなら…