ここから本文です

ミニスカート好きの女性に質問です。 こんなミニスカート履く自信、ありますか?

chi********さん

2015/7/813:46:57

ミニスカート好きの女性に質問です。
こんなミニスカート履く自信、ありますか?

ミニスカート,ミニスカート履く自信,ミニスカート好き,見世物,女性,タイトスカート,プリーツ

閲覧数:
18,840
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/7/823:50:37

私は、プリーツかフレアで無いと 無理です。
身体(お尻)の型が丸わかりの、タイトスカートは、ミニスカート以外でも 履きませんね。
でも、ショートパンツなら OKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/7/902:52:09

脚がきれいならはきたいんだけどな!

hey********さん

2015/7/822:45:01

お尻見えちゃうから無理・・

ede********さん

2015/7/821:01:54

露出を好んでる人と見られたくないから履きません。

mm2********さん

2015/7/820:33:48

地面に座らないという前提があるなら 中途半端な長さより 足がとてもきれいに見せれるので 好きだけど これは見世物。これにあと3cmはほしい

mat********さん

2015/7/820:29:18

さすがにここまで短いのは履けません。