ここから本文です

ジャニーズWESTのファンの年齢層と男女比率は、どのくらいだと思いますか?

jas********さん

2015/7/815:10:02

ジャニーズWESTのファンの年齢層と男女比率は、どのくらいだと思いますか?

補足30歳~40歳代のファンについて、どう思われますか?

閲覧数:
3,698
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orb********さん

2015/7/1005:23:28

今のジャニーズwestのファン年齢層は10~20代の若い世代が中心だと思います。
男女比率は1:9~2:9位でしょうか
ファンするのに年齢は関係ないのでは
現に本人達もラジオでそう発言しています

もっと全国区に知名度が上がればファン年齢層も男女比率も変わってくると思いますが

質問した人からのコメント

2015/7/14 23:47:48

感謝 そうですね。
もっと知名度が上がって、ファンが増えると良いですね。

結構幅広い人に人気が出そうなグループですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1112:39:07

圧倒的10代〜20代が多いです!

男性のFanもいますが、おそらく1割ぐらいでしょう。


30〜40代方も全然良いと思いますっ!


関ジャニ∞が幅広い年代から人気なので!

m_o********さん

2015/7/921:54:42

若い人がダントツだと思います。
特に10代はよく見ますね。
18の私でもあれ?年なのかな?と思うくらいです。

30代とかのファンはいいと思いますよ。よく、関ジャニ∞のついでに応援している人とかよくみかけますよ。

rir********さん

2015/7/816:18:20

ファンの年齢層は10代~20代前半が圧倒的に多いです。男女の比率は1:9くらいだと思います。