ここから本文です

しゃぶしゃぶ屋と居酒屋を梯子する場合、どちらに先に行く方が良いと思われますか?

afternoon33さん

2015/7/817:13:22

しゃぶしゃぶ屋と居酒屋を梯子する場合、どちらに先に行く方が良いと思われますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2015/7/817:39:31

しゃぶしゃぶ屋かな。

酔うと、肉の味が分からなくなるから。

なにゆえに、その2店をはしごするのかがわかりませんが。

わたしなら、そうしますね。

質問した人からのコメント

2015/7/9 21:43:36

お二方ともありがとうございました。
生憎口外できないため理由はお話しできませんが、
いただいたご意見は必ず参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2015/7/817:24:19

しゃぶしゃぶ屋が 先ですね自分は
しゃぶしゃぶを 沢山食べたいですからね(^^)