ここから本文です

好きな女性アイドルグループは誰ですか?

akb_owaridayoさん

2015/7/916:55:33

好きな女性アイドルグループは誰ですか?

今やアイドルグループが3000組以上3万人以上が活動しているといわれるアイドル戦国時代です。世間やメディアではなく、本当にファンが一番多いのは何処かを決着つけましょう。

どんどん回答してください。
アイドルグループのファンなら 好きなグループを答えてください。
結果は、最後に補足で発表します。
※この中から選んでください。
※一人一票です。
※女性アイドルグループのみです。
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、乃木坂46、perfume、ももいろクローバーZ、E-girls、モーニング娘15。私立恵比寿中学、BABYMETAL 、juice=juice、アンジュルム、ベイビーレイズJAPAN、アイドリング!、東京女子流、東京パフォーマンスドール、さんみゅ~、さくら学院、チームしゃちほこ、フェアリーズ、バクステ外神田、9nine、ぱすぽ、仮面女子、elfin、バニラビーンズ、Dorothylittlehappy、スーパーガールズ、LinQ、CLEARS、negicco、たこ焼きレインボー、Dream5、FYT、Especia、カントリーガールズ、THEポッシボー、愛乙女DOLL、夢見るアドレセンス、Buono,でんぱ組INC、RevFromDVL、3Bjunior、ゆるメルモ!赤マルダッシュ、X21、青山聖☆ハチャメチャハイスクール、O☆SU、青SHUN学園、チィキィパレード、アフィリアサーガ、GEM、チーム8、乙女新党、虹のコンキスタドール、アミ―ガス、川崎純情小町、アイドルネッサンス、callme、Doll☆Elements、チームくれれっ娘、リンゴ娘、Chimans、とちおとめ25、つりビット、HR、whiteLace、アップアップガールズ、キャナーリ倶楽部、びわっこ、おやゆびプリンセス、妄想キャリブレーション、STAR-T,サッポロsnowloveits、リンダ3世、まなみのりさ、マボロシGeNe、ひめキュンフルーツ缶、drop、からっと、むすビズム、iDOL StreetAppleTale、AFTERSCHOOL、あやまんJAPAN、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!、リンクス、callme、放課後プリンセス、星のオトメ歌劇団ミラクルマーチみるふぃーゆ♡tea、BELLRING少女ハート、とちおとめ25、サンスポアイドル、℃-ute、しず風&絆〜KIZUNA〜splash!、flavor、chelip、はちきんガールズ、オトメ☆コーポレーション、9nine,chairmans、みちのく仙台☆ORI姫隊、pramo、せのしすたあ、北斗夢学院♡桜組、アルプス乙女、フル―ティー、流星群少女、GALETTe、山口活性学園、jumpin、水戸ご当地アイドル(仮)、アイリス、アイくるガールズ、乙女の純情

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,033
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/919:41:22



今、私がいちばん好きなのは

BABYMETAL です。

知恵袋に、りんごのおっさん というユーザーがいたんですが、その人にBABYMETALの良さをゴリ推しされて、BABYMETALのライブ行ってみたらなかなか面白くてガチハマりしてしまいました。

アイドルとメタルロックの融合系でライブもなかなかの迫力があり面白いです。

菊池最愛ちゃん 水野由結ちゃん 中元すず香ちゃん

可愛いです! (*^^*)


NMB48 AKB48 乃木坂46 とかも好きなんですが

今は、BABYMETALのライブがいちばん好きです。



質問した人からのコメント

2015/7/16 19:15:54

詳しく教えていただきありがとうございました。
最愛ちゃん可愛いっ!16歳とは思えないほどすごいですね!
BABYMETALではイジメ、ダメ、ゼッタイ、ヘドバンギャーしか聴いたことないので
今度いろいろ聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk120559さん

2015/7/1607:38:15

カントリーガールズ!

2015/7/1603:57:07

ピンクレディー
最強だよ

2015/7/1421:55:48

E-girls
(特にFlower)
とにかく最強

2015/7/1414:49:41

E-girlsでお願いします!

2015/7/1414:09:25

KAMEN RIDER GIRLSも大阪☆春夏秋冬もベッド・インも選択肢になさそうなので繰り上げでさんみゅ~になるみたいです。

さんみゅ~に1票!

選択肢にないやつ多くないか?
バンドじゃないもん!もないし。