ここから本文です

アルバイト始めて1週間でお金借りることできますか? 貸してくれる会社ありますか...

tok********さん

2015/7/918:52:02

アルバイト始めて1週間でお金借りることできますか?
貸してくれる会社ありますか?
人生初めての消費者金融を利用したいです。

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/7/918:59:04

貸してくれる会社がないと思います。テレビでCMやってるようなところは無理でしょうね。

闇ならあるかもしれませんが。

でも在籍確認する時、勤続年数など確認しないので、口頭ではなんとでも言えるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2015/7/1010:39:18

ないない。大手も中小も含めて「働き始めて1週間」なんてヤツに金を貸す金融会社は無いよ。最低でも勤続半年くらいはたたないと審査の対象にもならない。

もし「貸す」ってとこがありゃヤミ金。気をつけな。

yyh********さん

2015/7/920:27:21

アルバイト先で融通出来なければ諦める!!!!!!

ki7********さん

2015/7/919:00:42

消費者金融は止めておけ!!
金額が大きいと月々の返済額も大きくなり
また別の消費者金融から借りる羽目になり負のスパイラルに陥るぞ!!
返せなくなり自己破産すれば消費者金融はおろか
全ての金融機関に投稿者様の名前が行き渡り誰も貸さなくなります。
バイトで稼いだ金をコツコツ貯めましょう。