ここから本文です

日大歯学部付属歯科病院(お茶の水)に 初診でかかりたいと思います。 予約はし...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1010:47:53

日大歯学部付属歯科病院(お茶の水)に
初診でかかりたいと思います。
予約はしていません。
通常、待ち時間はどれくらいでしょうか?

平日より土曜日の方が待つと聞きましたが、土曜日だとどれ位でしょうか?

待ち時間が長ければ外出してもよいのでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2015/7/1010:57:06

紹介書は無いのですか^^
姉の経験^^紹介書ありで予約を入れていて、3時間かかりました。
予約無しのフリーなら一日仕事

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2015/7/1018:02:58

日大歯学部附属病院ですよね?11日の土曜日はやっていますが、来週から9月初めまで土曜日は休診になりますよ。ホームページでご確認を。
最後の土曜日の診療なんで、明日はかなり混むと思いますが?できれば紹介状を持って行った方がいいですよ。

coo********さん

2015/7/1011:01:29

>通常、待ち時間はどれくらいでしょうか?

科にもよるのでは?
そもそも、そのような質問は日大歯学部付属歯科病院に聞けば済むことでは?
なぜわざわざ回りくどく知恵袋で聞くのでしょうか?
理解に苦しむ質問です。


>平日より土曜日の方が待つと聞きましたが、土曜日だとどれ位でしょうか?

科にもよるのでは?
そもそも、そのような質問は日大歯学部付属歯科病院に聞けば済むことでは?
なぜわざわざ回りくどく知恵袋で聞くのでしょうか?
理解に苦しむ質問です。


>待ち時間が長ければ外出してもよいのでしょうか?

科にもよるのでは?
そもそも、そのような質問は日大歯学部付属歯科病院に聞けば済むことでは?
なぜわざわざ回りくどく知恵袋で聞くのでしょうか?
理解に苦しむ質問です。