ここから本文です

不倫。昔、20歳くらいの時に凄く好きな人が出来き、ですが彼は既婚者でした。 け...

lov********さん

2008/2/1200:10:19

不倫。昔、20歳くらいの時に凄く好きな人が出来き、ですが彼は既婚者でした。
けど大好きになった理由に彼は決して私に触れてきませんでした。 大人だなと思いますます好きになってました。本当にプラトニックな恋愛で終わり

彼が転勤なったことがきっかけで 離れました。

四年以上たち、彼から私の誕生日だけ必ず忘れることなく連絡があり、たまたま名古屋に来る機会が彼にあり 会うことになりました。
そしたら、体を求めてきました。

断り その後に数回会いましたが体を求めてきました。会うのがいやになりました。

なぜ、私に昔は体を求めなかったのに今になって求めてくるんですか?

それは住む場所が離れ、私の年齢が20歳後半になり、大人なって都合が良くなったからですか?

だとしたら、計算高く最低ですよね?

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/2/1200:25:52

あなたが大人になった(大人の関係が分かると思われる年齢)のか
あちらの夫婦関係が上手く行ってないとかあるんじゃないですか?

会わないほうが、良い思い出でステキだったですね。

質問した人からのコメント

2008/2/14 01:48:42

感謝 みなさんご回答有り難うございました!かなりBA迷いました。でも、会わなければ良い思い出で終わったのにと思っていたのを理解して頂けた気がして嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2008/2/1211:24:31

計算してたんじゃなく、環境が変わったからじゃないですか?
夫婦仲が悪くなったからなのか、転勤になったからなのかは分かりませんけど。

gan********さん

2008/2/1209:14:24

あなたのとった行動は大正解、同性として拍手を送りたいくらいです。