ここから本文です

今、自分がつかっているケータイが壊れました!!

spj********さん

2008/2/1200:32:11

今、自分がつかっているケータイが壊れました!!

今、自分がつかっているケータイが壊れました。そこで質問なんですが。。。
オークションで同じ機種をおとして、それにICカードをさせば、今までどおり動きますか?
DOCOMOとかだとそれは可能らしいですけど。auはどうでしょうか?
おねがいします(*´・ω・)´-ω-)

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2008/2/1209:07:25

auの場合はロックが掛かっていてカード入れ替えだけでは使えないので注意しましょう。
白ロム購入の場合はauショップで増設手続きするのがいいと思われます。
別途手数料は掛かります。
http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ATT02021

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2008/2/1201:20:46

auの場合、ショップに持ち込んで機種変更の手続きが必要です。
自分が同一番号で過去に利用していた電話機ならカードを差し替えるだけで利用できます。