ここから本文です

海外航空券を予約したいのですが 予約後もしキャンセルしたい場合 キャンセル料...

kyksorjwyさん

2015/7/1016:39:11

海外航空券を予約したいのですが
予約後もしキャンセルしたい場合
キャンセル料が無料または低額の会社やサイトを
ご存知の方はいますか?
一度 キャンセル料が無料のところがネットにあると

聞いたことがるのですが、見つけられず..

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringoaaa2014さん

2015/7/1016:49:22

割引無しの通常価格の航空券は当日でもキャンセル料はかからないと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/16 23:17:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kibou12002さん

2015/7/1102:27:13

>予約後もしキャンセルしたい場合キャンセル料が無料または低額の会社やサイトをご存知の方はいますか?

「発券前の予約のキャンセル・変更は無料で自由に何度でも可能です(原文のまま)」という会社はいくらでもありますよ?

では、頑張って探してください。

ヒントは・・・探す場所を限定的にしていませんか?広い範囲で探しましょうね

>キャンセル料が掛からない航空券は元の価格が高く

そんな事はありません。しっかりと安いチケットを売っていてもキャンセル料無料な会社は存在しますよ(笑)

さすがにLCCよりは高いでしょうけどね(笑)

matobisarさん

2015/7/1018:44:16

キャンセル料が掛からない航空券は元の価格が高く、元の価格が安い航空券はキャンセル料が高い。

どちらも安い航空券は存在しません。