ここから本文です

大変です。 グロ画像ですが…コレってなんですかー(泣)痒みもあります(泣)

アバター

ID非公開さん

2015/7/1018:11:07

大変です。
グロ画像ですが…コレってなんですかー(泣)痒みもあります(泣)

いんきんたむし,泣,グロ画像,いんぶそうよう,かー,コレ,陰部掻痒症

閲覧数:
73,909
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1019:53:25

大変です。
それは『いんきんたむし』です。
画像も合致します。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%84%E...

【治療法】
http://ringworm-nail.net/category7/entry12.html

『いんきんたむし』の原因は水虫と同じ白癬菌です。
すわるとき、あぐらをかいて、足のうらが股間にぶつかることはありませんでしたか?

これから暑くなるとムレが発生し悪化します。
一日も早く治るようにお祈りしています。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/10 20:30:23

ひやー(泣)そうなんすね(泣)
ソッコー薬局行ってきますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiseru12345さん

2015/7/1018:19:08

医者じゃないのでハッキリとは分かりませんが、
私も陰部で画像ように赤くなり毎日痒みが出た事がありますが、
私の場合、陰部掻痒症(いんぶそうようしょう)と皮膚科の医師より
教えて頂き軟膏を処方してもらい1週間程度で治りました。
一度病院で見てもらい薬をもらった方が良いでしょう。

市販の薬も私は試しましたが全く効きませんので金の無駄です。
お大事になさって下さい。