ここから本文です

ネクセンのN7000のタイヤはどの程度良いのでしょうか? 色々な評価等を見ると...

ucf21_y32さん

2015/7/1720:00:02

ネクセンのN7000のタイヤはどの程度良いのでしょうか? 色々な評価等を見ると、静粛性も良いと出ておりますが、国産のタイヤだと匹敵するクラスのタイヤはあるのでしょうか?

安くてそれなりの評判があるので、悪くないのかなと思っております。N7000以外にも同等レベルやそれ以上のタイヤがあれば教えて下さい。ちなみに、今回は国産タイヤは検討しておりません。ご教授の程をお願い致します。

閲覧数:
2,641
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/1721:21:46

フェデラルのFD2も静粛性が秀逸だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネクセンタイヤ評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

topgunflinowさん

2015/7/1720:14:56

国産からでは無いですが、ミシュランパイロットプライマシーから
N7000に履き替えました、ミシュランが3~4分山だったので単純
比較は出来ませんが静粛性は明らかに改善、路面からのキックバック
も半減、しかし路面インフォメーションは十分に感じる。総じて1/3
~1/2の価格で手に入る事を考えると法外な性能かと思います。