ここから本文です

シートポスト取り付けタイプのキャリアをロードバイクにつけて15キロもの重さの荷...

pro********さん

2015/7/1019:50:57

シートポスト取り付けタイプのキャリアをロードバイクにつけて15キロもの重さの荷物をのせてロングライドできますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2015/7/1020:13:10

クイックリリースにハメて固定しシートポストに固定の3カ所固定のリヤキャリアが、15㌔対応あったはず、ロードキッズの過去ブログあった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2015/7/1023:17:25

キャリアの耐荷重内でシートポストがカーボンでなければ