ここから本文です

MHFをやりたいのですが、このスペックで動きますか? intel core i7 CPU 870 @2....

jin********さん

2015/7/1020:44:35

MHFをやりたいのですが、このスペックで動きますか?
intel core i7
CPU 870 @2.93GHz
実装メモリ4.00GB
64ビット

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2015/7/1123:53:12

動く
が、しかし高画質版のHighGradeEditionでまともに遊ぶのは厳しいでしょう
従来の画質のMHFは問題なくできるよ

質問した人からのコメント

2015/7/14 19:00:45

ありがとうございます!助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2015/7/1020:46:41

出来るんじゃないですか。

推奨環境などスペック
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/manual/page18.html