ここから本文です

高校生です。脈ありですか?相手は同じ部活(運動部)の後輩マネージャーです。ライ...

tos********さん

2015/7/1020:46:03

高校生です。脈ありですか?相手は同じ部活(運動部)の後輩マネージャーです。ラインで用もないのにラインしてきます。内容は質問が多いです。中学校の頃は何部だったかとか名前がかっこいいとかです。いつかスタ爆す

るとも言ってます笑 冗談で50m3秒で走れるとも言ってます笑 返信も早いです。

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/7/1020:46:34

脈ありそうです!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

質問した人からのコメント

2015/7/11 23:24:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdk********さん

2015/7/1023:26:02

脈ありかどうかはわかりませんが、質問は1つしかありません。