ここから本文です

岩手の中学生自殺の件で、担任の教師がマスコミやネットで、事実と明らかに違って...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1109:12:37

岩手の中学生自殺の件で、担任の教師がマスコミやネットで、事実と明らかに違っていることでバッシングされています。

そこで、疑問なんですが、この教師が、組合員か、未組か、非組かはわかりませんが、なぜ、組合は、この教師を守ろうとしないのですか?何らかのコメントを出すべきじゃないんでしょうか?

それとも、組合は、自分たちの利権だけを守るクズ組織なのでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2015/7/1311:13:02

クズ組織だと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/13 20:46:46

やはり彼らは「建前正義」組織なんですね。

日頃の主張通りなら、矢面に立つべきと思いますがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2015/7/1123:05:59

報道されていることは、全て事実です。

マスコミは虚偽の事実を報道しません
裏を取りますから


教職員組合とか関係ないから
雇い主は岩手県知事だから

コメントを出すなら、岩手県知事が出せよ

jmj********さん

2015/7/1109:24:11

公務員を選んだら

結果がすべてです

守る?過程改善対策を並べて結果変わるの?