ここから本文です

九星に詳しい方に質問です 自分は二黒土星なのですが… なかなか好きな女性と恋愛関...

tm1********さん

2015/7/1117:48:16

九星に詳しい方に質問です 自分は二黒土星なのですが… なかなか好きな女性と恋愛関係になりません… 自分でも努力はしています… 二黒土星は今年 最高の運勢だと言われたのですが 相手に気持ちが

分かってもらえません…もう苦しくてどうにかなりそうです…いっそうのこと もう諦めた方がいいのか…そんなことも考えたりしてしまいます でも諦めたら 今までのことが全て水の泡です 自分の努力が足りないのかも考えたりしてしまいます 自分に過信しているわけではないのですが…相手との関係は進展すると自信はありました でも進展しません… 相手の九星は九紫火星なのですが自分との相性は最高なのですが… 九星気学の専門方に何か解決法があったらと思い質問しました

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/7/1221:16:20

あなたが吉方転居をしていれば全く恋愛や結婚は心配いりません。自分自身や自分の親の転居をしらべても吉方転居で10年目には結婚し子どももできています。知人を調べてもそうです。方角によってはもっと早いです。
その人とは吉方で知り合っていますか?そうでないなら上手くいかなくなります。どうしても進めたいならお互いの九星が重なる月や日に行くと良いしお互いから吉方の日を選んで行くといいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる