ここから本文です

FF14のサーバーについて、 例えばGaiaにキャラが一体いる状態でElementalにキャラ...

mmm********さん

2015/7/1120:12:43

FF14のサーバーについて、
例えばGaiaにキャラが一体いる状態でElementalにキャラを作る、のように違うロビーサーバーにキャラを作成することは可能でしょうか?

また可能ならば、そのやり方も教えてください。

閲覧数:
14,484
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2015/7/1121:12:18

普通に可能です。

課金はスタンダードでもエントリーでもどちらでも大丈夫、

スクエニアカウントでログイン後、
ゲームスタート画面で
DATA CENTERを選択

新規キャラを作りたいデータセンターを選んだら
普通にキャラクター作成を始めるだけです。

普段のキャラクターを使いたいときは
同じようにゲームスタート画面で
DATA CENTERから普段のデータセンターに切り替えれば
普段のキャラクターが出てきます。

この後はキャラクター変更したかったら
使いたいキャラがいるほうのデータセンターに切り替えて
使うだけです。

質問した人からのコメント

2015/7/12 02:51:06

ありがとうございます。
無事他鯖にキャラを作ることができました!!

よりわかりやすく書いてくださったshizukuorieさんをペストアンサーにしたいと思います。
他の方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2015/7/1123:03:26

可能ですよ
キャラクター選択の画面の右上にキャラクター作成があるのでそこからやればできます

契約コースによって同じ鯖にも作成できますが
違う鯖に作成なら8キャラまでならどちらのコースでも可能です