FF14のサーバーについて、 例えばGaiaにキャラが一体いる状態でElementalにキャラを作る、のように違うロビーサーバーにキャラを作成することは可能でしょうか?

FF14のサーバーについて、 例えばGaiaにキャラが一体いる状態でElementalにキャラを作る、のように違うロビーサーバーにキャラを作成することは可能でしょうか? また可能ならば、そのやり方も教えてください。

ファイナルファンタジー19,972閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

5

普通に可能です。 課金はスタンダードでもエントリーでもどちらでも大丈夫、 スクエニアカウントでログイン後、 ゲームスタート画面で DATA CENTERを選択 新規キャラを作りたいデータセンターを選んだら 普通にキャラクター作成を始めるだけです。 普段のキャラクターを使いたいときは 同じようにゲームスタート画面で DATA CENTERから普段のデータセンターに切り替えれば 普段のキャラクターが出てきます。 この後はキャラクター変更したかったら 使いたいキャラがいるほうのデータセンターに切り替えて 使うだけです。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 無事他鯖にキャラを作ることができました!! よりわかりやすく書いてくださったshizukuorieさんをペストアンサーにしたいと思います。 他の方もありがとうございました!!

お礼日時:2015/7/12 2:51

その他の回答(1件)

2

可能ですよ キャラクター選択の画面の右上にキャラクター作成があるのでそこからやればできます 契約コースによって同じ鯖にも作成できますが 違う鯖に作成なら8キャラまでならどちらのコースでも可能です

2人がナイス!しています