ここから本文です

友人と行ったカフェの名前が思い出せません。 この間友人と行った都内近郊にな...

bar********さん

2015/7/1823:00:01

友人と行ったカフェの名前が思い出せません。

この間友人と行った都内近郊になるカフェの名前が思い出せません。写メはあるのですが…ケーキもすごく美味しかったのでまた行きたいと思ってい

ます。
どなたか教えてください。

motohiro ota,カフェ,都内近郊,名前,俳優,写メ,ケーキ

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUKINAKOTOさん

2015/7/1921:42:18

貴方がカフェの場所を覚えているならGoogleEarthでそこのお店を探し、カフェの看板を見ればいいのでは?

あと太田基裕 motohiro otaさんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2015/7/2001:31:01

画像検索すると俳優さんが撮ったまったく同じ写真が出るのですが…
その俳優さんに直接聞けばいいのでは?自分が行ったことにするのは感心しませんね。
あと他人が撮った写真勝手に使うのは著作権の問題になりますよ?
この質問はすぐに消すことをおすすめします。

Yahoo!知恵袋 特別企画