ここから本文です

℃-uteファンに質問です。 現在、℃-uteが推されていますが、なぜ批判しない...

uik********さん

2015/7/1123:11:30

℃-uteファンに質問です。



現在、℃-uteが推されていますが、なぜ批判しないのでしょうか?

結果を出してきたモーニング娘を妬みまくって批判しアンチしてきましたが


何も結果を出してない℃-uteが推されることをなぜ批判しないのでしょうか?


卑怯じゃありませんか?



指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、篠田麻里子、板野友美、山本彩、渡辺美優紀、柴田阿弥、斎藤飛鳥、生田絵梨花、前田敦子、須田亜香里、松井珠理奈、西野七瀬、生駒里奈、島崎遥香、兒玉遥、宮脇咲良、大島優子、百田夏菜子、有安杏果、横山ルリカ、伊藤萌々香、廣田あいか、鈴木愛理、嗣永桃子、橋本環奈、最上もが、さっしー、ゆきりん、まゆゆ、こじはる、たかみな、しのまり、まりこさま、ともちん、あっちゃん、あかりん、だーすー、じゅりな、ぱるる、さやねえ、みるきー、はるっぴ、さくら、ゆうこ、ももち、はしもとかんな、峯岸みなみ、みいちゃん、川栄李奈、りっちゃん、かわえい、みねぎし、いたの、ありやす、いこまちゃん、あいあい、のっち、かしゆか、あーちゃん、あーりん、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに、秋元康、こりす、武藤十夢、むとう、入山杏奈、あんにん、でんぱ、でんぱ組INC、AKB48、AKB、SKE48、SKE、NMB48、NMB、NGT48、NGT、SNH48、SNH、HKT48、HKT、乃木坂46、乃木坂、48、46、鈴木愛理、AKS、矢島舞美、モーニング娘。モー娘。ソニーミュージック、キングレコード、ポニーキャニオン、ジャニーズ、ホリプロ、太田プロ、バーニング、ももクロ、ももいろクローバーZ、人力舎、レプロ、アミューズ、サンミュージック、ワタナベエンターテイメント、ナベプロ、エイベックス、オスカー、E-girls、私立恵比寿中学、BABYMETAL 、juice=juice、アンジュルム、ベイビーレイズ、アイドリング!、東京女子流、東京パフォーマンスドール、さくら学院、チームしゃちほこ、フェアリーズ、9nine、仮面女子、スーパーガールズ、LinQ、THEポッシボー、Buono、RevFromDVL、3Bjunior、チーム8、Doll☆Elements、横山ルリカ、菊地亜美、嵐、大野、櫻井翔、相葉、TOKIO、AKB嫌い、AKB好き、巨人、阪神、ヤンキース、バルセロナ、ユベントス、ACミラン、NHK、日本テレビ、日テレ、フジ、フジテレビ、籾井、TBS、テレ東、テレビ東京、テレ朝、テレビ朝日、読売、新聞、関テレ、読売テレビ、朝日放送

閲覧数:
552
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2015/7/1623:22:23

アホのアクアミラが、アホを全員に晒してますね(笑)

℃-ute推されていなく、現在、干されているんですが、
頭大丈夫?wwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2015/7/1321:50:17

ドラゴンボールヒーローズで バーダック:ゼノ スーパーサイヤ人3 と ゴールデンフリーザ と 孫悟空スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人 はどっちがカッコいいですか?

sag********さん

2015/7/1319:03:48

℃-uteって推されてるの…?

myw********さん

2015/7/1314:31:47

ジャニオタもハロプロ48グループ

kan********さん

2015/7/1220:54:34

℃-uteは旧ハロプロエッグ一期生の中で、Berryz工房スターティングメンバーオーディションに漏れた落ちこぼれを集めたユニットだが、シャ乱Qロックヴォーカリストオーディションの二位以下5人に半分冗談で命名したモーニング娘。が後に社会現象を巻き起こすんだから、一概に落ちこぼれだからダメだとは言い切れない。

no4********さん

2015/7/1210:01:05

幼稚な1人ママゴトは
迷惑です、(^◇^)さん。