ここから本文です

吉祥寺や立川の駅前で女を物色してるDQN連中は武蔵野市民や立川市民というより市外...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1908:00:02

吉祥寺や立川の駅前で女を物色してるDQN連中は武蔵野市民や立川市民というより市外から集まってくるのが多いですか?
八王子駅の場合は市内のDQNが多そうだけど。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/7/1908:17:39

吉祥寺
田無や国分寺のヤツら。

立川
所沢のヤツら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2015/7/2514:07:49

立川は日野、武蔵村山、国立、国分寺、青梅線あたりのチャラ男が集まってるみたい。