ここから本文です

おはようございます。

pae********さん

2015/7/1208:35:59

おはようございます。

愚痴です。夫婦喧嘩(≧∇≦)
子供の為に、がんばって来ました。家族の為に我慢してきました。
でも、教育方針でケンカ…
その結果、子供何ていらなかった!とか初めて思ってしまいました。
少しまだ、いろいろ気持ちがめちゃめちゃです。
こんな親 旦那て自分勝手で最低ですか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_h********さん

2015/7/1208:46:03

親なら誰しも経験することです。
良いじゃないですか!
子どもの教育方針で親同士が本気でぶつかる。ご両親が真剣に子どものことを考え、愛を持っている証拠です。
子どもなんて‼︎と思ったことを後悔しているなら奥さまと折り合いつけてまた冷静になれたときにお話しされてみては?
お互い、お子様への真剣な気持ち愛情からきている感情。というのをお忘れなく‼︎

  • 質問者

    pae********さん

    2015/7/1209:35:04

    ありがとうございます。
    少し心が軽くなりました。
    思っては、いけない事だと思っています。
    妻ともその後、余り会話していません。何とか話し会える時間を作ります。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2015/7/1208:53:05

もし、それを子供の前、もしくは子供の聞こえる場所で言ったとしたらそれは最低の人間です

2015/7/1208:42:34

朝から晩まで見てるのはあなたなんだから、少ししかみない親や旦那は自分勝手ですよ。
子供が機嫌の良い時しか知らないんですから。
ぐずったり、ギャン泣きしてる時の相手は本当にきついと思います。
それをやらない、知らない親や旦那が好き勝手言うのは最低だと思います(^-^)