ここから本文です

バイナリーオプション初心者です。 PCを購入したばかりです。

アバター

ID非公開さん

2015/7/1215:20:46

バイナリーオプション初心者です。

PCを購入したばかりです。

ハイローオーストラリアで口座を作り、始めようと思うのですが
チャートがtrading is closedと表示されていて購入できません。

デモ取引も同じ表示がされていて出来ません。

分かる方至急教えてください。

閲覧数:
2,059
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2015/7/1215:43:48

取引出来ないのは週末で市場が閉まっているからだと思いますが、HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア jp.highlow.net)は悪質な詐欺であり、知恵袋で被害報告も出ています。詐欺であると判断出来る根拠は知恵ノートにまとめてありますから参照してください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107

これに限らず、バイナリーオプションは詐欺だらけです。これまでに89の詐欺業者(詐欺サイト)が確認されています。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322166


ネット上にはバイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲けみたいな書き込みが大量にあるようですが、それらは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト乞食によるデタラメです。バイナリーオプションに限らず素人が簡単に大儲け出来る投資なんて絶対に存在しません。

お金を振り込んでしまったのならば即刻出金を試みてください。またクレジットカードを使ってしまったのならば出金を試みた後でカードの使用停止&カード番号の変更が必須です。また個人情報が詐欺の勧誘などに悪用される可能性が高いですから厳重な注意が必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/1216:05:25

    有難うございます。
    入金はまだしていないのでよく調べてから検討してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/12 18:19:43

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waw********さん

2015/7/1217:38:28

もう、ダメだよ、ステマ自演を頑張っちゃ(笑)

ほら、こんな情報も!



ハイローオーストラリアは出金できるから安心して口座開設しろというステマ火消し自演宣伝を反復して継続している違法サイトに関する犯罪情報の情報提供先・告発先はこちらで間違いないでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014761697...

ハイローオーストラリアは出金できたから詐欺ではないというステマ自演火消し宣伝活動を頑張っている書き込みが溢れているようですが、
ハイローオーストラリアは約定拒否・ストップ狩り・レート偽装・ログイン拒否・呑み行為・ステマ自演宣伝・ステマ自演火消し・スプレッド拡大=事実上の出金拒否=間接的な出金拒否、が問題になっている業者ですよね?知恵袋でステマ自演火消し宣伝を頑張っちゃってる子たちを、そろそろ締め出しちゃいます?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414760857...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147458421
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147462636

ハイローオーストラリアのステマ火消し自演がバレちゃって逃げた子のID(笑)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=itoum...
chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=itoumiki18



無登録で金融商品取引業等を行っている海外所在業者に対する警告
kantou.mof.go.jp/kinyuu/kinshotorihou/unregistered-3.htm

無登録で金融商品取引業を行う者について
kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000279.html

平成26年9月17日

関 東 財 務 局

無登録で金融商品取引業を行う者について、金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針II-1-1(7)2に基づき、本日、警告書を発出いたしましたので、下記のとおり名称等を公表いたします。

・商 号 Realtime Capital Markets Pty. Ltd.
・所在地 Level 14, Macquarie House 167 Macquarie Street Sydney, NSW 2000, Australia
・内容等 インターネットを通じて、店頭デリバティブ取引を行うとしているもの。
・備 考 代表者等の氏名は「不明」。当該業者が提供するサービスの名称は「HIGHLOWバイナリー・オプション」である。

※上記事項は、当該業者の勧誘資料等に基づいて記載しています。



【海外BO】ハイローオーストラリア詐欺被害者の会
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1429255484/

【海外BO】ハイローオーストラリア Part30
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1435205031/
191 :Trader@Live!:2015/06/30(火) 19:07:50.11 ID:QYXnlhys
ここ約定拒否率No.1じゃねーの?w

【海外BO】ハイロー アフィリエイトPart1
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1433366950/
16 :Trader@Live!:2015/07/08(水) 10:09:53.08 ID:NZ+1g7cR
ここの電話対応クソなんだがなんとかならないのか?

erb********さん

2015/7/1216:25:24

ヤフー知恵袋で海外BOは殆ど全て間違いなく詐欺
と言ってる人いますよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413397384...

『現状で正常に取引出来ても明日には罠の出口が突然閉じられて
被害者が全てを失うことになるかもしれないのです。』

現状、正常で問題ないなら詐欺ではないんですけど・・・


個人個人の考え方でしょうね。
普通にイカサマ無しに取引できて出金できればOK
と言う人もいれば、将来、詐欺になるから気をつけろ、
手を出すな、と言っている人もいるということですね。
最後は自己責任の自己判断ですね。

nai********さん

2015/7/1216:00:43

次回予告
2chで書き込みを参考にしてみては?

をお送りします


と書き込まれると
さすがに回答できないでしょ

必死度合いの矩として先手うってみた

onb********さん

2015/7/1215:53:44

バイナリーオプションで借って儲けたお金
果たして換金して貰えるかしら

大半は泣き寝入りでしょう

hon********さん

2015/7/1215:47:50

土日は動いていません。


勉強不足にもほどがあります。