ここから本文です

電子部品ショップのaitendoについての質問です。

ponten_maruさん

2015/7/1219:11:26

電子部品ショップのaitendoについての質問です。

下の写真のように「~~~ ○個入り 販売価格50円」というのは「○個で50円」という意味なのでしょうか、それとも「1個あたり50円」という意味なのでしょうか。

aitendo,電子部品ショップ,個,販売価格50円,個数,セラミックコンデンサ,1個あたり50円

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1219:26:30

セラミックコンデンサが1個50円もするとは思えないので、その個数で50円だと思います。

抵抗だったら1本1円くらいです。(100個入り100円)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7400さん

2015/7/1219:55:31

2個で100円の物買ったけど、キチンと2個ビニールに入って送られてきましたよ。ここは秋月並みに安いのですが、中華部品が中心なので、ちょっと躊躇します。

fuwafuwataneさん

2015/7/1219:24:17

その表示された個数で、その値段だと思います。