ここから本文です

堂林に背番号7を与えたのは、早すぎる、 浅はか、だったと思いませんか? 田...

noa********さん

2015/7/1222:53:40

堂林に背番号7を与えたのは、早すぎる、
浅はか、だったと思いませんか?

田中広輔のために温存しとけばよかったですね。

閲覧数:
254
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/7/1223:06:55

確かに仰る通りです。もっと結果を残してからでも遅くはありませんでした。

質問した人からのコメント

2015/7/19 09:02:19

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2015/7/1310:27:14

田中広輔には1番も2番も5番もあるから、温存しとく必要は無いですね。

菊池はずっと33だろうし、他に一桁になるだろうなって選手は、野間と誠也くらいだから。

por********さん

2015/7/1309:50:42

チームメイトから(陰口で)アンパンマンって呼ばれているらしいですよ。

bal********さん

2015/7/1308:43:24

あんな三振王子をフルに起用し続けた、野村謙二郎。
彼が怪我で出なかったおかげで、2年間CSに行けました。
7番をむなしく感じている事でしょう。

kok********さん

2015/7/1223:44:30

まぁ取り上げられるケースも多々ありますので、そのケース一直線ですね。
で枡田が、トライアウトに挑む夫を支えるでテレビ出演することになるかと思います。

tjm********さん

2015/7/1223:38:16

そんな田中は来年も活躍できると限りません