ここから本文です

善徳女王 奇皇后 トンイにそれぞれ点数つけるなら何点ですか?(10点満点でお願...

yin********さん

2015/7/1316:07:30

善徳女王 奇皇后 トンイにそれぞれ点数つけるなら何点ですか?(10点満点でお願いします)

閲覧数:
5,275
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2015/7/1514:08:13

善徳女王…8点
奇皇后…10点
トンイ…8点

善徳女王は、子役時代が一番、ミシルの死後わくわく感がなくなった。
トンイも、側室になってから面白さが減り、ラスボスも物足りなかった。
奇皇后は、展開も早く、最後まで目が離せない展開で面白かった。悪役をはじめ人数が多いがみんな死ぬところまでよく描かれていた。


点数って人によってずいぶん変わりますよね。
時代物でラブストーリーが入っているのが嫌いな人にとってこの3作品は点数低くなりますし、好きな俳優が出てるとその作品は高めになりますし、最後がハッピーエンドじゃないから嫌いという人もいますし。
奇皇后はOSTも何度もきいて、ガイドブックも買うほどはまってしまいました。
人それぞれなので参考程度になさってくださいね。

質問した人からのコメント

2015/7/17 14:55:00

6人中トンイ推しが3名様 善徳女王推しが2名様 奇皇后推し様が1名様。
総合点は善徳女王が50.4 トンイが46.5 奇皇后が43でした。トンイしか見てないので他の2作見てみようと思います。皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2015/7/1609:38:40

善徳女王ーー10点
ストーリーに無駄がなく、キャラ設定など全てが秀悦
奇皇后ーー8点
けっこうドロドロしてて、そこも良い
トンイーー6.5点
話は面白いんだけど、トンイが良い子すぎてムカムカした

har********さん

2015/7/1511:01:56

善徳女王・・・・9.8点(ピダムが嫌い)
トンイ・・・・・10点
奇皇后・・・・・3点

mom********さん

2015/7/1510:55:18

善徳女王ー6.5

トンイー9.0

希皇后ー7.5

ですね。トンイは、見ていて、やはり面白いですね。希皇后も良かったですが…
善徳女王は、ちょっと複雑すぎて 良かったのは確かですが、

poo********さん

編集あり2015/7/1423:54:15

☆善徳女王…6点(前半は楽しめたけど、後半は飽きました)
☆トンイ…7点(ストーリーの進みは遅いけど、安定した面白さでした)
☆奇皇后…6.5点(ドラマチックだけど、いろいろ大ざっぱに感じました)

質問者さんの採点はどうですか?

ホジュン(宮廷)・トキメキ成均館・太陽を抱く月は10点でした
(^◇^)

som********さん

2015/7/1319:13:11

善徳女王 10点
奇皇后 8点
トンイ 6点

トンイは、イ・ビョンフン監督のお決まりのパターンが読めたので、少々辛口です(笑)。