ID非公開

2015/7/13 17:29

11回答

初めての投稿です。 女性のアソコの悩みですが…。 2ヶ月前にパートナーがH後に尿道炎のような 症状を訴えていて、 2、3日後に私にも同じような症状が出た為 産婦人科にかかりました。

初めての投稿です。 女性のアソコの悩みですが…。 2ヶ月前にパートナーがH後に尿道炎のような 症状を訴えていて、 2、3日後に私にも同じような症状が出た為 産婦人科にかかりました。 その時はオリモノを見た時点でカンジタだね〜。 と診断され通院してました。 しばらくの通院後に検査をしたところ カンジタが治ってないと 検査結果の自分のカビをみせられ (もともとカンジタもちだったので) 通院→検査→また通院 を繰り返してました。 2ヶ月目にして検査をし、(結果がでるまで通院なし) 結果待ちの間、オリモノが大量発生、 匂いが服の上からでも臭う…。 と、またカンジタ治ってないなぁ、、、 と思っていたら検査結果は カンジタ治りました!とのこと。 ん?結果待ちの間のこのかゆみ、オリモノ、 臭いはなんだ??と思い、再度受診したところ、 顔を見るなり 検査結果はクリアだからもうカンジタないよ〜。 と言われ、いや。症状がこんなんですが、 と言ったら内診してもらい、 トリコモナスかも?とぶつぶつ… また明日来て〜と結果はまだですが。 調べたところトリコモナスと症状が一致。 症状は1週間目ですが、性行為は 1ヶ月?くらいしてないので、 なぜカンジタ治療中に気づかなかったのか、 検査はカンジタのみ?? だったのか…。 何度も何度も通院で心が折れそうです。 パートナーにどこでもらった?とかでも、 もめたくないです…。

女性の病気168閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

不妊にもつながるのできちんと治した方がいいです あと 相手が性感染症もちなら その相手とは しない方がいいですね

ID非公開

質問者

2015/7/13 17:57

pandaさんありがとうございます!! 出来ればしたくないですが…爆。 相手がダンナなんですよ(ーー;)