ここから本文です

女子です。 今日、デパートの公衆トイレに入ったんですけどトイレットペーパーがな...

tm7********さん

2015/7/1317:45:05

女子です。
今日、デパートの公衆トイレに入ったんですけどトイレットペーパーがないことに、出してしまってから気付きました。
ちょうど誰かがトイレに入ってきたので、「すみませんトイレットペーパーくれませんか

?」って言ったら、「そんなハレンチな事を言うもんじゃありません!」って、おばさんの声で怒鳴られました。
私の行動は何か変だったでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2015/7/1322:17:08

変じゃないですよ…のっぴきならない状況だったのだし。
そのおば様からすれば、「トイレの中から紙くれだなんて!」って事なんでしょうかね?それとも「そんな事大きな声で言うな」って意味でしょうか…

切れてるどころかペーパーホルダーが設置すらされてない公衆トイレもあるので気をつけて…

質問した人からのコメント

2015/7/15 18:25:51

なるほど…お互いの価値観(?)の違いですね…。
気を付けようと思います。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2015/7/1410:35:12

いまどきペーパーがないと用が足せないトイレが、百貨店にあるほうがおかしい。いかにも、作文!