ここから本文です

あなたがおもしろい校則を考えられるとします。

gay********さん

2008/2/1219:54:05

あなたがおもしろい校則を考えられるとします。

あなたならどんな校則を作りますか??

たくさーんのおもしろい回答お願いしまーす
一番おもしろい方、BAにさせていただきます★

閲覧数:
1,342
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1311:35:04

「現役で志望校に合格できなかった場合は、3年間の経費及び授業料の全額を返還致します。」

「一芸披露で単位と交換できます。」

質問した人からのコメント

2008/2/19 19:00:14

爆笑 おもしろ~い!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/1220:39:39

全員、空気椅子。
廊下は走りなさい。

mar********さん

2008/2/1220:12:36

帰宅自由!!!!
なんてのは????

leo********さん

2008/2/1220:05:01

虹がでたら10分休憩。

wat********さん

編集あり2008/2/1220:04:38

授業中でもお菓子あり
でも、その代わり全員坊主

お昼は家で食べて良し

これ以上いくと危ないので止めときます。
あと1つあえて言うと校歌をエロい歌詞にしてしまう。

これで終わります。
すみません。

fur********さん

2008/2/1219:55:55

給食は中国産餃子のみ。