ここから本文です

洗濯機置場がない部屋にニ層式洗濯機を置く事はできますか?

kut********さん

2015/7/1319:30:37

洗濯機置場がない部屋にニ層式洗濯機を置く事はできますか?

補足風呂場に置いても危ないですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awf********さん

2015/7/1320:19:15

排水と給水をクリアしなければありません。給水はホースでなんとかなるかもですが、排水は基本高いところから低いところへなので、逆勾配にならないようにしなければ。

質問した人からのコメント

2015/7/13 21:25:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2015/7/1320:49:39

排水があってスペースが合えば置けるでしょう

風呂場は大丈夫そうですが
電化製品ですので水に濡れると危険です