ここから本文です

エルセーヌのハンドマッサージは痛いですか?

reno95623yugiさん

2015/7/1322:12:37

エルセーヌのハンドマッサージは痛いですか?

エルセーヌの痩身コースを検討していますが・・・。

エルセーヌのハンドマッサージは痛いと聞いたことがあります。もちろん入念にやってくれているからなのでしょうけど、エルセーヌのハンドマッサージってどんな感じですか?体験者さんから実際の声を聞きたいです。

以前、普通のマッサージ屋さんでマッサージを受けた時、翌日の揉み返しが酷くて動けないほどだったんです。普段マッサージなんてほとんどしないのと、そこのマッサージ屋さんの腕もあまり良くなかったのでしょう・・、体がラクになるどころか逆に辛くなってしまった経験があるので、エステでのハンドマッサージもちょっと不安です。

でも、自分では意思が弱くてダイエットに挫折してばかりなので、ここはエステにサポートしてもらおうと、そう思っています。
よさそうならエルセーヌに通いたいので、体験者さん教えてください。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luck25ruinさん

2015/7/1421:25:58

エルセーヌの痩身コースを受けたことがありますが、
むくんでいたり脂肪が固い人は
ハンドマッサージが痛く感じるようですね。
痛みとか、その後の体調に関しては個人差が
あると思うので何とも言えないです。
私は、強めにマッサージしてもらうのが
好きなので、エルセーヌのハンドテクは
お気に入りのメニューですけど。
不安なら体験コースで担当さんに
加減してもらいながら試してみると良いと思います。
ダイエットって自分でやるのは
本当にむずかしいので、エステでサポートして
もらうと頑張れますよ。
エルセーヌは、食事とか生活指導まで
トータルでサポートしてくれるので、
本気で取り組めば目標体重も夢じゃないと思います。
一緒に頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2015/7/14 21:59:05

総合的にサポートしてくれそうで良いですね。エルセーヌ、前向きに検討してみます。どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akkox420さん

2015/7/1417:45:28

エルセーヌはマッサージが強く営業も強いと聞きます。。
マッサージは強ければいいものではないので
セルライトに働きかける痩身機器と、しっかりリンパを流すマッサージをするエステを選ばれたほうがいいと思います。

大手のエステサロンでは、スリムビューティーハウスはいいなと感じました。
他個人サロンでもいい所はあるので、体験巡りをして
自分に合うところを探したほうがいいと思いますよ☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。