ここから本文です

iphoneをiOS8.4にアップデートした後から、「サーバーの識別情報が検証できません...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1323:38:27

iphoneをiOS8.4にアップデートした後から、「サーバーの識別情報が検証できません。」のメッセージが頻繁に出るようになりました。

iphone5sを7.1.2 → 8.4にしました。

こちらのページと同じ状況です。
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=75439&id=75439&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

日付と時刻の自動設定をオフ→オンにすると、時間帯がグルグル回り続けいつになっても特定されず、手動設定にしていても、「サーバーの識別情報が、、、」のメッセージは出続けました。

「すべての設定をリセット」しても改善されず、PCと接続しiTunesで復元(初期化、データ真っ白)したら、日付と時刻は正常に動作しましたが、その後、バックアップから元の状態に復元したところ、日付と時刻も元のおかしな状態に戻ってしまいました。

すべてのアプリや設定を1からやり直すのは避けたく、解決策を探しております。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

une********さん

2015/7/1403:35:53

そのエラーは確かメール設定のサーバーの話です。
お使いのiPhoneの契約会社はどこですか?
また、使っているメールアカウントはなんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サーバーの識別情報を」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2015/7/1415:12:50

それなら、以下の方法を試してみてください。
iOS 8をiOS 7にダウングレードする方法:http://www.ipubsoft.jp/idevice-tips/how-to-downgrade-ios8-to-ios7.h... どうか役に立ちますように。