ここから本文です

グアムプロアの量は多いですか?

kor********さん

2015/7/1400:46:28

グアムプロアの量は多いですか?

アラフォー夫婦でプロアに行くつもりです。日本では夫は大盛りを頼むガッツリ食べるタイプで妻は普通に一人前食べるくらいです。
プロアではポキのクレープ包とトリオのバーベキューを頼みたいのですがバーベキューは一人一皿取っても食べれるでしょうか?一皿にしておいた方が無難ですか?
持ち帰りは出来るのでしょうが朝からバーベキューはヘビーなので出来れば食べきれる量を頼みたいですが写真を見ると少なさそうに見えたり、口コミを見ると量が多いと書いてあったりでイマイチ量がつかめません。
行った事有る方量やどのようなメニューの頼み方をしたか、また他にもお勧めメニューが有ったら教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/1414:24:06

写真手前が「トリオBBQ」、奥が「サーモンのパスタ」です。

私達夫婦の場合、前菜的な物×2皿・サラダ的な物×1皿・メイン×2皿を注文します。子ども2人もそれぞれキッズメニューを注文し、大人のメニューも少々つまむ感じで食べきれます。

ご主人が普段大盛りを注文する感じならば「ポキのクレープ包み」と「トリオBBQ×2」なら食べきれる量だと思います。

写真手前が「トリオBBQ」、奥が「サーモンのパスタ」です。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/17 22:26:10

皆さんありがとうございました。
皆さんベストアンサーにしたいくらいでしたが最近のメニューの載ってるブログを教えてくれた方にしました。
メイン2品でも大丈夫との事でたっぷり美味しく食べてきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2015/7/1409:03:23

こんにちは、

年も近そうなので友達カテなりますが私の感想いいます。

プロアはグアムに行けば必ず行くレストランです。
仕方がないのかも知れませんが、以前よりちょっとお高くなってしまいました。ですからちょっと古いブログやガイドブックを見ると値段が高くなってるので注意してくださいね。

私の場合ですが、ヒバチスタイルトリオを食べてもお腹がいっぱいという感じでは無いです、嫁も1皿食べ切れます。ただ最近は年のせいか途中で脂っこいのが嫌になってくるので、嫁と合わせて1つ頼みます。
後はハンバーガーのセットとかを頼みます、3つ頼まないとお腹がいっぱいにならないとは思はないので、2つ頼んで、デザートとかで調整されると良いと思います。

ちなみに嫁はプロアのハンバーガーが1番だそうです。

日本語のメニューも最近出来たみたいで選びやすくなりました。

お支払いは、チップ込みでテーブルで払います。
途中で美味いか聞いてくるので答えてやりましょう。

楽しんで来てくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

leg********さん

2015/7/1404:11:57

こんにちは。

見た目は凄く多いように、見えますが、子供達3人でも、それぞれに、一つ注文をしても、食べ切れます。

キッズ用は、量も少なく、一度注文をしましたが、店の方も少ないよというのですが、本当に少なかったです。

サラダもライスも女性でも、丁度食べきれるぐらいの量で、男性なら、他にもアペタイザーを頼んでも大丈夫かなと思います。

メインは、一人1品でも、食べきれると思います。

それどころか、いつも、私達家族は、

併設のスイートリリーフのデザートも頂いています。

こんにちは。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hal********さん

2015/7/1400:55:56

母と2人でランチに行き、サラダとBig Feller Trioを頼みました。

BBQは骨付き肉なので、この量なら女性2人で食べきれる量でした。
付け合せのレッドライスなどは残ってしまいましたが・・・

男性だとこの量では足りないかもしれないので、メイン2品で丁度良いかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる