ここから本文です

レガロの指輪・・・先日、結婚指輪を見に行って1件目の店でレガロをすすめられなか×2帰...

samansa1109さん

2008/2/1221:24:31

レガロの指輪・・・先日、結婚指輪を見に行って1件目の店でレガロをすすめられなか×2帰らせてもらえずレガロに決めてしまいました もっといろ×2見たかったとゆうのが本音です。 レガロを購入してよかったと思う所教えて下さい!あと、値段表を見せてもらわなかったのですがプラチナだと12万でホワイトゴールドで7万くらいと言われました 結局、ホワイトゴールドでペアで14万でした そのくらいしますか?

閲覧数:
6,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1817:55:59

1年前にレガロ購入者です!

文字が自分達で決められるものです。

私が買ったところも相談者様の値段ぐらいでしたよ!

私達はちょっと厚めで細すぎずいかにも結婚指輪!というかんじがない物を希望していました。
そこでレガロに出会い購入を決めました!(ほぼ一目惚れ☆)

ホワイトゴールドでペアで20万ぐらいでした!プラチナは高くて(^O^;)
(少し厚めにしたので値段があがっちゃいましたが…)

レガロを購入してよかったと思う所は…
・他の人とかぶらない(文字全部自分で考える為、見た目も変わる)
・確かに買った時と色は多少違うと思いますが全然気にならないし、汚れや傷は目立たないと思う。くすみとかもあまりかんじられない。
・丈夫!


ただ…サイズ直しができず直す時は15000円で作り直しになる。1ヶ月は保障がきいてタダですが!
唯一これが嫌だったことです。


私はレガロを購入してよかったと思っています☆

質問した人からのコメント

2008/2/18 22:11:19

ホワイトゴールドなのでキズ くすみなど気にしてましたが購入された方の意見が聞けてよかったです プラチナは高いですね(>_<) 今週末に指輪が完成するので楽しみです ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiro20079584さん

2008/2/1221:43:52

結婚指輪、ホワイトゴールド・・・というと7万前後で妥当なお値段じゃないでしょうか?
今は金もプラチナも高騰してますから。
ただ、ホワイトゴールド、変色しますよ。多分、ホワイトゴールドだと変色防止のために上にコーティング
塗装してあると思われますが、毎日身に付けるものですから上の塗装がはがれてきたら変色してくると思います。
手を洗ったり、台所仕事をする、お風呂に入るなどの際にははずした方が良いと思います。
プラチナの方が変色しませんのでつけっぱなしでも平気なので(温泉などはダメですが)面倒じゃないとは思います。

せっかく、一生に一度の結婚指輪なので、しつこくされても納得できるものを見つけるまでは
購入しない方が良かったとは思います。
まあ、向こうも商売なのでせっかくのお客さんを逃したくなかったのでしょうがあまり強引なのは困りますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。