ここから本文です

℃-uteファンはなんでこのような悪質なデマを流すのですかね?

akb_owaridayoさん

2015/7/1407:23:17

℃-uteファンはなんでこのような悪質なデマを流すのですかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンジュルム

はゴリ押ししてるから談合で1位になれるように操作してます


アンジュルムファンが、℃-uteファンを偽装しAKB、juice=juice、ももちのアンチを続けています。同調するモー娘。教信者を含めて、最低だと思いませんか。

akb_○iller
akb48_t○e_end
tokyo_int○rnet_cc
yajima_m○imi_yajima_maimi(モー娘。上げAKB下げ時に使用)
morning_m○sume_14
akb_love_48_ma○uyu
gekioko_punp○nmal
riho_ri○o_man
sye○anex
airisandaisukiaisiteru4
akb_owaridayo
no4○65naoも複数のIDで荒らしを働いています。



ひどいと思いませんか?
指原莉乃、柏木由紀、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、篠田麻里子、板野友美、山本彩、渡辺美優紀、柴田阿弥、斎藤飛鳥、生田絵梨花、前田敦子、須田亜香里、松井珠理奈、西野七瀬、生駒里奈、島崎遥香、兒玉遥、宮脇咲良、大島優子、百田夏菜子、有安杏果、横山ルリカ、伊藤萌々香、廣田あいか、鈴木愛理、嗣永桃子、橋本環奈、最上もが、さっしー、ゆきりん、まゆゆ、こじはる、たかみな、しのまり、まりこさま、ともちん、あっちゃん、あかりん、だーすー、じゅりな、ぱるる、さやねえ、みるきー、はるっぴ、さくら、ゆうこ、ももち、はしもとかんな、峯岸みなみ、みいちゃん、川栄李奈、りっちゃん、かわえい、みねぎし、いたの、ありやす、いこまちゃん、あいあい、のっち、かしゆか、あーちゃん、あーりん、玉井詩織、佐々木彩夏、秋元康、こりす、武藤十夢、むとう、でんぱ、でんぱ組INC、AKB48、AKB、SKE48、SKE、NMB48、NMB、NGT48、NGT、SNH48、SNH、HKT48、HKT、乃木坂46、乃木坂、48、46、AKS、矢島舞美、モーニング娘。モー娘。ももクロ、ももいろクローバーZ、人力舎、レプロ、アミューズ、サンミュージック、ワタナベエンターテイメント、ナベプロ、エイベックス、オスカー、E-girls、私立恵比寿中学、BABYMETAL 、juice=juice、アンジュルム、ベイビーレイズ、アイドリング!!!、東京女子流、東京パフォーマンスドール、さくら学院、チームしゃちほこ、フェアリーズ、9nine、仮面女子、スーパーガールズ、LinQ、THEポッシボー、Buono、RevFromDVL、AKB嫌い、AKB好き、
>余談ですが、 7月14日うまれのアイドル山本 彩(NMB48) 林 愛夏(ベビレ) 木下綾菜(さんみゅ~)おめでとうですー!!!

補足私はアクミラではないです。よしりんでもないです。
日本が嫌い。ISと金正日熱烈支持する左派のakb_owaridayoです。
アクミラさまの信者です。アクミラさまから多くのことをこれからまなぼうとおもいます。
アンチハロプロに入信します。これからよろしく。

AKB48,アンジュルム,NMB48,はしもとかん,いこま,ilove3333,デマ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1gloryhpさん

編集あり2015/7/1606:46:57

お前は、人の言う事も聞けないか!?
マナーやルールも守れないか!?
いい加減、お前のせいで他のハロプロファンが迷惑している事を分かれ!!
ガツンと注意したらブラックリストにして逃げる事しか出来ない臆病者なのか!?

その腐った性根を入れ替えてから出直して来い、この大馬鹿者!!

  • 質問者

    akb_owaridayoさん

    2015/07/1607:42:00

    ワイはアクミラじゃないってゆうてるやん。
    自分の知恵袋の質問、回答、プロフィール見れば一目でわかりますって!
    それはさておき、アクミラはオウムの浅原と同じ。
    悪者扱いされていてアクミラ様はかわいそうです(泣)
    アクミラさまの熱を受け継ぎたいと思います。
    努力は必ず報われる
    自分もアクミラさまと同じくこれからハロプロ荒らしを始めます。
    コインあげるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdiikeeさん

2015/7/1522:52:58

ベストアンサーいただきます(^◇^)

おいアクミラ(^◇^)お前まだそんなこと言ってんのか??

この質問者アクミラは最低です。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/accmira




もう全部バレてんだよ!!

℃-uteアンチのmizuki*も大量にデマを流したabd○bc99999999999999999999も全部お前だ!!


だいたいこれが人間のすることだと思いますか?

人の事を℃-uteアンチのmizuk(仮称)と同一人物って陥れるためにこいつの質問を持ち出しといて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111997931...

実はその証言者っていうのはこんなふうに脅していたんですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313595266...
つまり脅迫して証言させたってこと。

そこでアクミラがまたこんなことを書いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mizu○ilove3333と大量にデマを流したabd○bc9999999999999999999999と名前が一緒!!ということは、同一人物??

mizu○ilove3333
名前 : 新○助

大量にデマを流した
abd○bc9999999999999999999999
名前 : 新○助

(指摘したあと、すぐに名前を変更した)

ベリーズ工房、モーニング娘。℃-ute 鈴木愛理 道重 ハロプロ

**************************************************************
つまり℃-uteアンチのmizuki(仮称)も
大量にデマを流したabd○bc99999999999999999999も
全部アクミラだったんですよ。


こんな恥知らず他にいないですよね?

脅迫して嘘の証言させた証拠が出てきたからな。

お前のようなマヌケは他にいねえよ(^◇^)

ん?反論してみろよ(^◇^)

説明できねえなら


お前のケツに書いとけ!!


『私は惨めな豚です゜(゜´Д`゜)゜』とな!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1410:20:16

アンチで批判されてる方の大半は、人間の醜い嫉妬や妬みから来てると思います。 これからも、この事実を拡散し続ける事で根絶やしになるかも知れませんよ。