ここから本文です

批判に傷つき代表から逃げようとするメッシのメンタルはAKBの歴代のトップアイドル...

shunsketensaigeneさん

2015/7/1418:56:03

批判に傷つき代表から逃げようとするメッシのメンタルはAKBの歴代のトップアイドル達より脆い!!!!
・・


メッシ、代表引退を検討しているようですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150707-00010013-football...


これを観る限り、


メッシは男の癖に女の子達である、歴代のAKBの天使達よりメンタリティーが脆くて弱い事が明らかですね!!!! 女の子達より女々しい奴ですよね!!!!!www


というか、AKBの歴代の天使達は非常に強い女性達であった。 大島麻衣さん、前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さん、柏木由紀さん、渡辺麻友さん、指原莉乃さん・・・・
この名前を挙げたAKBを代表するトップアイドル達は皆、世間から様々な非難を浴びせられていた。 メッシと同じような立場だ。 それを想うとAKBファンの代表である僕は自分の無力さに涙が出てきますが・・・
だが彼女達は皆、AKBを代表するアイドルとして立派に精神誠意を尽くしました。 本当に素晴らしいとしか良いようがありませんよ・・・ 男性である僕ですら同じような立場だと思うと・・・


それに対してメッシは男の癖に意気地なしですね。 ちょっと非難されたら直ぐに逃げようとするのですから。 メッシは人口の決して多くないアルゼンチン人から、 AKBの歴代のトップアイドル達はアルゼンチン人より倍の人口の日本国民から。

なのにAKBの天使達は女の子でありながら耐えた。 メッシは男の癖に逃げようとしている。

さらに付け加えれば日本サッカー界の天才である中村俊輔選手も代表で10年間、様々な日本人のアンチ共に意味不明な非難に晒されながらも10年も耐えてきた。 メッシがスーパースターだなんて笑えますね。

皆様も非難から逃げようとするメッシを見て、AKBの歴代のアイドル達と比べると男として情けない奴だと思うでしょ?

↓彼女達は立派だ!!!!!

メッシ,大島麻衣,アルゼンチン,篠田麻里子,歴代,パンピー,エヴァ

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibanez_takeさん

2015/7/1421:06:38

AKBとか..…


神対応とか、営業スマイルで人気取りの集まり。

センター争いとか、醜い集団の集まり。



主役は、脇役の力で目立ちます。
全員が、目立とうとか人としての性格をうたがいます。


早く精神科を受診して下さい。
以前、貴方に言ってますが貴方の言葉に、誰も耳を傾けてません。
暴走してるのが、わかりませんか?


エヴァンゲリオンみたいな人ですね(笑)

  • 質問者

    shunsketensaigeneさん

    2015/07/2005:53:01

    お前はAKBの何も理解出来ていない。  AKBほど脇を固めるメンバー達の重要性とその貢献度、神7レベルのメンバー達からも尊敬される程の存在だという事を。   何の為にAKBは48人以上存在していると思っている?  AKBがここまで成り立った要因はメンバー全員の貢献の結晶なんだよ。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2122:32:31

AKBは数で誤魔化してなんとかしてるクソどもそれとメッシを比べるなんて、メッシが可哀想。

2015/7/1620:38:44

指原は競馬ファンやAKBファンを敵に回した悪魔です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tt_jm_jpnさん

2015/7/1508:03:51

AKBと比にならない。
期待度が全く違いますからね。
たかだか島国の極一部と世界中からの期待では全然違いますからね。
特に点取り屋のポジションであれば尚更のこと。
まぁ素人には分からないと思いますが。

原因不明の嘔吐がありながらもプレイしてたのもありますし。
君が何を言おうがAKBなんて比にならない。
世界中がメッシに注目する、かつバルサでプレイしていることは紛れもなくトップレベルの証。
それは紙面、デジタル情報、知名度が全てを物語る

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lec40508さん

2015/7/1419:03:44

AKBオタとか未だに生息してたんだな笑 メッシとAKBじゃ背負ってるもののレベルが違うだろ。クラブで活躍してるのに代表で長い間結果が出せずに国民やメディアに避難され続けてきたメッシが「ちょっと避難されたぐらいで」って笑。サッカーを大して知らない低脳が喚くな。それに今大会のメッシの出来は素晴らしかった。得点は少ないもののチームの得点の起点には必ずメッシがいた。試合を見てた人ならこの質問者みたいな発言はしない。俊輔だのAKBだの国単位で有名なだけのパンピーと比べンなカス。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。