ここから本文です

ルールだの法律だの、うるせー国たな(゜ロ゜) 勝手に作ったルールに何がルールな...

bla********さん

2015/7/1419:33:31

ルールだの法律だの、うるせー国たな(゜ロ゜)
勝手に作ったルールに何がルールなんだい?
単なるパワハラだろ?((( ̄へ ̄井)

補足逆らってねじ伏せられたから、パワハラじゃねーのか?って、聞いてるんだよ((( ̄へ ̄井)

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2015/7/1502:37:00

あなたのパワーがないからです。この世はパワーと
パワーとのせめぎ合いです。
パワーの弱いものはパワーの強いものによいように
されます。
私なんかパワーがないものですから、強い人にもて
遊ばれています。
じっと耐えて暮らしています。
あなたは国というパワーに負けました。
あなたが国王だったらそんなみじめな思いをせずに
済んだのに、一市民ですので、踏みつぶされたのです。
パワーが少なすぎたということです。

質問した人からのコメント

2015/7/15 18:17:05

やっぱり、この世は弱肉強食ですかね?(-。-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2015/7/1500:58:19

無法地帯に行ってみれば?

どれだけありがたいか判ると思います。

判るまえに死ななければ。

2015/7/1419:51:42

勝手には作っていませんよ。
国民が選んだ議員によって適法に定められているのですから。

g27********さん

編集あり2015/7/1501:25:51

さぁ…

実際に逆らってみりゃ分かるんじゃねえか?

こんな所でグダグダ言ってねえでよ。

………………………………
ナルホド、分かった。

それをパワハラとは言わんな。

単にお前さんが負けただけだ。
力が違いすぎるだろう。
ハナから負ける勝負をしてるんだから、諦らめるしかねーな。
…それが答だ。

ま、負けた時の気持ちは分かる。

グダグダ言って気が済むんなら、こういう場所が有ってもイイのかなとは思う。