ここから本文です

絵の評価お願いします! 趣味で絵を書いてる25才女です。 黒、赤のシャーペ...

yui********さん

2015/7/1420:13:04

絵の評価お願いします!

趣味で絵を書いてる25才女です。

黒、赤のシャーペンで描きました。

辛口でも全然結構ですので宜しくお願いします!

シャーペン,辛口,25才女,絵,趣味,下がり目,左右対称

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2015/7/1420:16:10

目が素敵です。
左右対称ではないところ、下がり目がかわいい。
鼻も口元もかわいい。
ええええっと、肩がおざなりで、かわいくないです。
肩のやわらかさが欲しいです。
背中の線も、おざなりで、かわいくないです。
背筋を伸ばすと、どんな線になるのかなあ。

質問した人からのコメント

2015/7/14 20:23:02

早速の回答ありがとうございました!
確かに顔だけに力を入れて、体を適当に描いてしまいました汗
もっと練習して上達できたらと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/7/1420:21:19

絵柄に個性があって素敵です。
出来れば見えている部分は全部描きこんでほしい。