ここから本文です

遊戯王って廃れて来たんですか?

オーエンスタンレーさん

2015/7/1422:04:07

遊戯王って廃れて来たんですか?

閲覧数:
2,374
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2015/7/1701:25:56

現在は、かつて遊戯王を見ていた世代がだいぶん財力をつけて、懐かしんで再開している人が多いみたいです。財力をつけた上で強いデッキを手軽に作れるようになったのが要因だと思われます。

質問した人からのコメント

2015/7/22 00:16:00

遊戯王やるお(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noukin02さん

2015/7/1610:12:45

廃れてなどいませんが?

gnx610さん

2015/7/1523:03:50

新しいカードも登場し、今でもとても人気ですね

mus********さん

2015/7/1522:28:23

今でも人気だと思います。

kkkさん

2015/7/1512:35:38

漫画やアニメがある限り「遊戯王」は大丈夫だと思う

カードゲームの方はそろそろ作ってる奴らをなんとかした方がいい

散々禁止カード作っておいてほとんど学習しない

ゲーマー層からすると不満不安はあると思う

何が言いたいって、つまりカズキングは神ってこと

gan********さん

2015/7/1508:04:08

あと2年ぐらいもちそう。
昔のカードの強化とか
豪華パックの発売とかでこれまでユーザーを集めていたわけだし。